fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「ワタシが国民生活を台無しにします! 心から! 心から! 心から! お笑い申し上げます!」 大政翼賛会はNOだ

気弱な地上げ屋は知らなかったのですが
皆さんはご存知でしたでしょうか。
マインドコントロールと・・
洗脳というのは・・
根本的に違う・・
そうです。 (苦笑)

洗脳・・と言うのは、
強制的な方法・・
暴力的な方法を用いて行う思想改造だそうです。
アメとムチを使い分け・・
厳しく接したかと思うと
突然優しくなったりします。

お酒とお金が大好きな人が・・
ある組織に洗脳されると・・
このように・・

藤井3

見るに耐えない姿になっちゃいます。 (笑)

もうこうなると・・
藤井の病ですね。
お気の毒です・・。 (笑)

一方のマインドコントロール。
こちらは個性を奪うことを目的とします。
個人を集団に取り込む・・
テクニックとも言われています。

個人を・・
組織発展や・・
拡大の道具にしているわけです。

野田44

まんまと組織発展の歯車にされちゃったこのかた。

3年手塩にかけてじっくり洗脳されたうえ・・
パーフェクトなマインドコントロールです。

顔は歪み・・
目は充血し・・
頭に血が上り・・(笑)
もう自分が何をしてるのか
多分判ってないと思います。 (苦笑)

先日行われた
民主党代議士会。
酷いもんでした。 (苦笑)

野田10

「大事なのは! 政府与党一体となってしっかり結論を出すこと! この国難から逃げてはならない!」

真っ先に逃げ出そうと・・
消費税上げようと目論んでる本人が・・
こんなこと言ってるのですから・・
「逃げてんのは、オマエだろ!?」
こんな野次が会場から飛ぶのは仕方ありません。 (笑)

「身を削る改革も道半ばです!」
随分気負ってましたが・・
「アンタだけだよ! やってるつもりになってるのは!」

野次もタメ口全開で・・ (笑)
総理の威厳なんてこれっぽっちもなく
会場は怒号に包まれてました。

川内博史センセ

我らが、川内センセ。

会場最前列に陣取り奮闘なさってましたが・・
川内センセにばかりご負担かけてはいけません。
若手がもっと・・
ガンガン行ってくれなきゃ・・。(苦笑)

連日お伝えしておりました
消費税増税法案
衆議院を通過しました。
また・・
外しました。 (苦笑)

お詫び

国民の代表として、国民のために国会議員になった人たちは
決然と反対し・・
自分の人生のために国会議員になった連中は
テレビに顔写されないよう
下向いて賛成しました。 (笑)

まったく判りやすい構図です。 (苦笑)
賛成投票しながら・・
「ホントは反対なんですけど・・」
「この不景気の時代に10%は、個人的にもきつい感じ・・」
こんなことほざいてるのがいますが・・
こういう人は、もともと国会議員になるべきではありません。

この時期・・
国会周辺の料理屋は、季節はずれのバブル景気に沸きました。 (苦笑)
中間派議員を説得するため・・
連日連夜の飲食接待です。
帰り際に・・
「このハナシは機密・・いや秘密ですよ・・」
こう言って渡される封筒も・・
いつもより少し厚かったようです。 (笑)

少しは気骨ある議員が・・
「今回の政策決定プロセスには、党の多数意見が反映されてないじゃないですか!?」
こんなこと訴えても・・
へっちゃらです。 (笑)

岡田メ

「アナタの言うとおり! 続きは・・採決終わってから話をしよう。今はとにかく・・法案に賛成してくれ!」
洗脳でもマインドコントロールでもなく・・
単なる岡田め!です。 (笑)

いまの国権の最高機関の状況を一言で申し上げますと・・
大政翼賛会です。
参議院でも1ヶ月程度の丁々発止の猿芝居の後・・
賛成多数で可決されるでしょう。 (苦笑)

聞こえてくるのは・・

罪務省 勝 野田

罪務省の高笑いです。
野党第1党と第2党・・
そして与党が談合して法案つくり、可決・・
と言うのは、ホント戦前の一時期以外ないのでは?
岩盤のような罪務な壁を再認識させられましたが・・
そんな岩盤だからこそ
国民生活のためには壊さねばなりません。

そう思ってやってきたってのに・・
情けないのは、この連中です。

中川秀直

「スイマセン・・コッチの造反は・・5人・・です」
事前に、
こんなふうに伝えてきたってのに・・
ふた開けてみりゃ・・
仮病欠席が中川の1人だけ。 (笑)
造反は誤認・・でした。 (苦笑)
自民からの引き剥がしは・・
まったくアテになりません。

気味悪いくらいに・・
上機嫌なのが、このかた。 (苦笑)

山岡センセ

「ワタシなんか地元の後援会回ってですね。 消費税増税なんて、もう反対一色ですよ。 だから自信持って反対しました!」
後援会の票だけじゃ
当選できないってことが判ってません。 (笑)

まあ、山岡センセが上機嫌なのには・・
ワケがあります。
「なんと言っても評判いいんですよ、これが! 私たちが掲げるのは・・消費税撤回法案! コレを掲げて・・選挙戦います!」
選挙後直ぐにこの法案を提出することを共通政策にして
野党統一戦線築こうってことですね。 (笑)
ただ・・
新党名にまで口出しするのは・・
お止めになってもらいたいものです。 (苦笑)
生活党・・くらいなら、まだ許せますが
信政党とか真政党・・なんてなると
発表した途端バカにされちゃいます。 (苦笑)
気弱な地上げ屋は・・
新党は国民がオーナーの政党ですから・・
国民党。
オーナーのほとんどは、我々アリですので・・
アリが党・・でも。 (苦笑)

理念や・・
主要政策が一致しない集団が・・
政党作っても・・
大きくなった途端
分裂の憂き目に遭う。
このたびの民主党のドタバタ劇は
そのことを目の当たりにさせられました。

もう直ぐ行われる総選挙では・・
理念と哲学・・
そして政策が一致した・・
明確な旗のもとに
志高き同志が結集し、信を問う必要がございます。
もともと・・
信どころか
芯すらない連中も立候補しますが・・
そういう連中は落選させねばなりません。

今回の増税法案。
ご自分の選挙区選出議員が賛成投票したのか
反対投票したのか
しっかり把握してください。

この法案に賛成した議員は・・
国民生活より・・
自分の身の上のほうが大事な人です。
次の選挙で・・
罰を与えなければなりません。

理 (まこと) は我々にございます!

一ちゃん

国会議員は勇気を持って決断し行動しました。

次は・・
我々アリの番です。
いまこそ決起のときです!

国民生活より・・
自分の身の上のほうが大事な人たちへ・・
我々アリの・・
鉄槌の耐え難い痛みを・・
心から!
心から!
心から!
感じてもらわねばなりません!

政治家ネタ">政治家ネタ - ジャンル : 政治・経済

<< 「小沢vs輿石会談でナニ決まったのか? そんなことココで言えるわけないでしょ?」 57人の勇者と・・11人の愚か者 | ホーム | 「野田は財務省のパーなペット ど~しょ~もない・・やはり政治はプロに任せなきゃ・・今回、勉強になったよ」 谷垣自民党総裁 >>


コメント

なんですか、コレ?(苦笑)

ujidmari様;
コメントありがとうございます!
なんですか? コレ? (苦笑)

> 君に渡したくて、強く握りしめていたから、もうグチャアグチャアになって、色は変わりはて、お世辞にも、綺麗とは言えないけど、白と黒のその間に、無限の色が広がってる、君に似合う色探して、優しい名前を付けたなら、もうどんな場所にいても、光をかんじれるよ。
> 今、君に送るよ、気に入るかな、受け取ってよ。君となら探せたよ、僕の方こそ、ありがとう。
相当・・
酔ってます?(苦笑)

野田こそが剛腕・・(苦笑)

k2様;
コメントありがとうございます!

> 何か嫌な予感
> 旗を揚げるのが参議院の採決を見てからとか?
そりゃ、第2陣のハナシでしょ?(苦笑)

>その間に官房機密費でグズグズに崩されちゃうんだろうな
>野田こそが剛腕なのはんだろうな
機密費は無かったようですよ、今回は・・。(苦笑)

増税の前にする事・・

mmimakis様;
コメントありがとうございます!

>「増税の前にする事がある」って言ってますけど、総花的でなく一つか二つに絞って具体的な法案骨子まで作って
法案?
ナニ言ってんですか?
レギュラーがこういうことじゃ・・。(苦笑)
予算の総組み替え・・
コレやるだけで・・
ボロボロ出て来ますよ。(笑)
要するに・・
歳出削減・・です。

>親分はともかく子分達がもう少し頑張らないと
コレは、おっしゃるとおりです!(苦笑)

>新政研の勉強会がベースになるのかも知れませんが、議事録をみると「なんだかな〜」という印象は拭えない・・
ビデオではく、議事録?
あるのですか?(苦笑)



山岡センセ・・

とみ様;
コメントありがとうございます!

>申し訳ないですがマルチな山岡センセ。。
>その脂ギッシュでニヤついたお顔をテレビに晒す度に支持率が減っている気が
そうですか?
気弱な地上げ屋は・・
マルチーズ山岡センセ・・
よくやってると思いますよ。
落ち着いて話してますし・・
何より、何事にも動じない・・
あの鈍さが魅力です。 (笑)

>某有名ブログでは「亀井のお姫さまを担げ!」なんて言っていますが(苦笑)、
>無理言う子センセもいいのですが、ヤワラちゃんあたりに静かに語らせるっていうのもありでは?
お姫様よりゃ・・
山岡センセのほうが・・
余程マシなのは間違いございません。
見た目だけで判断してはいけません!(笑)
今日・・
ユキコタンもいらっしゃるので・・
この辺お訊きになってみては?(笑)

「国民の生活が第一」を目指す政党に・・

迷い人様;
コメントありがとうございます!

>「財源はあるんです」このフレーズは通用しません、
> 私の妻も「どこに財源があるの?」この説明に疲れちゃいます。
> 今度は簡潔に、具体的に話が出来るようにしてくださいね。
簡潔に・・
これが大切です。 (苦笑)

>何処の政党に入れようかと思っていた有権者には、ありがたい。
字を間違えないように・・。(苦笑)

> そして安易に議員を増やすのには反対です、
> また中間派という日和見の議員が多数になったら困りますもの。
中間派ってのは・・
いないのでは?(苦笑)

>信念を曲げず野党でも与党でも「国民の生活が第一」を
>目指す政党にしてもらいたい!たのんます(._.)
了解です!(笑)

国民党・・(苦笑)

nama様;
コメントありがとうございます!

>>国民党。
>もしかて国共合作狙ってますか(笑)
まあそれはそれとして・・
いいと思うのですが・・。(苦笑)
国民沈党・・って
ヘンな政党があって・・
無理ですかね。 (苦笑)

>増税に反対した議員に「厳しい処分を」と野豚に申し入れた恥知らずな新米が11人もいたとのこと。
>こいつらの名前、晒さないんですか? まあ、晒さなくても次回はないと思いますが
キッチリ落とし前とるのが・・
グルメブログの流儀です。(笑)

> ついでに。
> お不快の最終案内は、まだでしょうか?
エッ!?
急いで!

既視感・・やはり!(笑)

クーデタ対策本部様;
コメントありがとうございます!
やはり・・
クーデタ対策本部さんはこうでなくっちゃ!(笑)
でも・・たまに・・ですよ!?(苦笑)

> 既視感、・・・・たぶんそうなる。
> だが、今回はこれまでのものとは大きく違う。
> なぜなら、それは天の徴、太陽の異変によるからである。
> 先日知らせたものは、太陽の変動に対処するために行なわれている一連の作業の一つであったが、徴そのものは太陽の磁場の4極化にある。
>
> その洗礼を最初に受ける最も近い位置にあるのが日本である。
> 洗礼はこの国に巣食う強欲な人々、ここを監視している犯罪組織、そして国の平和を願う人々にも、すべての人々に等しくもたらされる。
> それは混沌の時代を終わらせる浄化の始まりであり、その後に来るこの惑星の調和の時代への地ならしとなる。
>
> エシュロンが0と1による選別なら、天の選別は波である。
> 人々は選別され、調和の時代この惑星に強欲な者は再生されない。
> なかでも邪悪な波を有する者は、存在そのものが抹消されることになる。
> それが浄化の季節。
> どこに入るかは自分の波をどこに合わせるかであり、個々人の自由である。
> 浄化の季節のクライマックスは4、5年以内にやってくる。
>
>
> 古き未来に意思ありて無より創られし世
> すべては巡りめぐりわを作らん
> そを知る万物は内なる声に身を任さんとす
> なれど人間は足ることを忘れ
> 生老病死の苦を作り、その海に生きん
>
> 禁断の箱を開けし日よりめくるめく時は始まり
> 天はこを知らさんとす
> あゝそは分岐点
> なれど収奪の波いっそう荒く
> 光明のわらはこの間に消えん
>
> 天は悲しく揺れて因果応報をとかん
> 海が消え、波が消え、
> 残されたるは光明のわらのみ
> この滅したるを見つつ流す天の涙
> わらに奇跡の実を結ばん

消費税反対党? (苦笑)

ストレンジャー様;
コメントありがとうございます!
これ・・
ホンモノですか?(苦笑)

>消費税反対党!!
そのまんま・・じゃないですか?(苦笑)

> キズナの連中は欠席?白票?
青に決まってるでしょ?
やっぱり・・
ニセモノ・・ですか?(苦笑)

57人では全然・・(苦笑)

モニおじ。様;
コメントありがとうございます!

>何より大政翼賛体制を打ち砕き、「国民の生活が第一」をめざす政権を作り直さなければなりません。
そのとおり・・です!(笑)

>57人では全然足りません
>選挙準備ぬかりなくお願いしますね。
了解です!(笑)
明日は・・
乾杯に遅れないように・・
お越しくださいね!(笑)
では、明日!(笑)

長妻・・(苦笑)

サクラエビ様;
コメントありがとうございます!

>松木謙公さんって、かっこいい!
あの人には・・
侠気を・・
感じますね。 (笑)

>長妻さん、どうしてあんなに変わっちゃったんですか?
いえ、
もともと・・
ああいう人なんです。 (苦笑)

> 私の住む静岡県の議員、全員賛成票! 
> 選挙になっても入れる人がいません。私、どうすれば…。
大丈夫!
もう暫く・・お待ちを!(笑)

真紀子さん

ゴンタ様;
コメントありがとうございます!

>真紀子さんが消費税増税に賛成したのにはびっくり
真紀子さんも・・
後援会の関係と聞いてます。
でも・・
一緒にやることになるでしょ、直ぐに。 (苦笑)

>新潟県では、衆議院議員全員が増税賛成だそうですが
>こんな県って他にあります?
>新潟県民は次の選挙、全力でこの人たちを落選させないとですね。
無理言う子センセも・・
一応・・
新潟選出です。 (苦笑)

> それにしても、真紀子さん納得いかないです。
> あんな勇ましいこと言ってても、ポストか何かに揺らいでしまったのでしょうか?
財務省に・
脱税ネタ握られてるってウワサありますが・
隠すほどないと思います。 (苦笑)



絶対に投票!

scotti様;
コメントありがとうございます!

>小沢新党に投票するだけで、毎年の数十万円の増税阻止出来るし、脱原発も実現
そういう見方も・・
出来ますね!(笑)

>こんな美味しい総選挙は二度とない。絶対に投票しまッス。(笑)
100票くらい・・
お願いしますよ!(笑)

ジミンコウ党・・(笑)

たろう冠者様;
コメントありがとうございます!

>新しい党名、ミジンコ党・・・ちがったジミンコウ党
ジミンコ等・・って良いですね?(笑)

>今の執行部、何をもって処分だ除名だといっているのでしょうね
自分たちで・・
処分できないのですから・・
我々アリが・・
始末してやりゃ・・
いいワケですね?(笑)



国民にとっては悪霊・・

西の22(yonago_)様;
コメントありがとうございます!

>緑の背後霊が後ろから。
>この1枚が全てを語る。
ご本人は・・
ネットでの人気を・・
凄く気にしてるそうで・・。(笑)
笑っちゃうハナシです。




実は・・・

 多少の誤算はあったものの、それも想定の範囲内でここまでは「1人で500万票集める男」氏の思惑通りに事が進んでるのではないでしょうか・・・?

 検察を叩くためにわざと裏金など疑惑があるような素振りを見せておびき出し、必死に調べても何も出てこなくて追い詰められた検察が捜査報告書の捏造など不正に手を出してしまった件などは、バクチの漫画やドラマでよく見る「相手にわざとイカサマをさせるよう追い込む」シーンみたいです(笑)。

 また、検察のうそのリークに踊らされたマスゴミも、嘘を隠すためにさらに嘘の報道を重ねる混乱で追い詰められています。

 さらに民主党内でも使える議員とそうでない議員を分別することに成功しましたね(笑)。野党時代は偉そうな能書きをこいていたのに、政権をとるやいなやあっさり官僚に取り込まれて骨抜きにされてしまった政治家を国民の前に晒すことができました。

  ここまでは「まさに筋書き通り」という気がするのは私だけでしょうかw

 「1人で500万票集める男」氏の悲願である「政権交代が起きやすく、双方がより国民のための政策を行い国民がその内容で政権を選択する『健全な2大政党制』をわが国に定着させる」ための最後の(おそらく)戦いが待っています。わたしも微力ではありますが支援していきます(^^;)

 最後に、くれぐれも新党に「新党●●」というネーミングは使わず、この先何十年も存在し続けられるような党名にしてくださるようお伝えください。

長い間

君に渡したくて、強く握りしめていたから、もうグチャアグチャアになって、色は変わりはて、お世辞にも、綺麗とは言えないけど、白と黒のその間に、無限の色が広がってる、君に似合う色探して、優しい名前を付けたなら、もうどんな場所にいても、光をかんじれるよ。
今、君に送るよ、気に入るかな、受け取ってよ。君となら探せたよ、僕の方こそ、ありがとう。

嫌な予感

何か嫌な予感

旗を揚げるのが参議院の
採決を見てからとか?

またこれだ
その間に官房機密費で
グズグズに崩されちゃうんだろうな

野田こそが剛腕なのはんだろうな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

具体的事項を一つか二つに絞って

「増税の前にする事がある」って言ってますけど、総花的でなく一つか二つに絞って具体的な法案骨子まで作って訴えて下さいな。そうしないと理解されないですよ。反対するにしても反対のありようのレベルアップが必要です。デモのシュプレヒコールとは違うんですから。国会議員は「具合的な法律を作ってナンボ」ですよ。小沢さんちの親分はともかく子分達がもう少し頑張らないと。子分達は手分けして親分の思想・政策を具体的な法体系に纏めてくれないとイケナイんですよ。新政研の勉強会がベースになるのかも知れませんが、議事録をみると「なんだかな〜」という印象は拭えない・・・本当に政策に基づく立法案で勝負して下さいな。本当に心から〜〜お願いしますよ。どなたかの「心空、心空、心空」のお願いじゃないですから念のため。

広報戦略どうなっているの?

気弱な地上げ屋さま
申し訳ないですがマルチな山岡センセ。。
その脂ギッシュでニヤついたお顔をテレビに晒す度に支持率が減っている気がします。
某有名ブログでは「亀井のお姫さまを担げ!」なんて言っていますが(苦笑)、無理言う子センセもいいのですが、ヤワラちゃんあたりに静かに語らせるっていうのもありでは?

あと消費税による増収はたかが知れていますよね。
敵の最大の目的は消費税の影にかくれて既得権益構造=白アリを温存すること。
「増税の前に・・・」のやるべき事として白アリ(特別会計、独法、天下り)が巣食っているから財源が足りないってもっと強く、具体的に、わかり易く、言わないと。ホント頼みますよ!

ボ・・いや決起

することに不満も反対もございませんが、
来る選挙の時に具体的に国民に訴えて欲しいことがあります。

「財源はあるんです」このフレーズは通用しません、
今の民主党中枢部が通用しないようにしちゃった(泣

私の妻も「どこに財源があるの?」この説明に疲れちゃいます。
今度は簡潔に、具体的に話が出来るようにしてくださいね。

いよいよ、ですね。参議院の審議を横目に見ながら・・・。
ちょっと早くなりそうかな、でも本当にありがたいです。
何処の政党に入れようかと思っていた有権者には、ありがたい。

そして安易に議員を増やすのには反対です、
また中間派という日和見の議員が多数になったら困りますもの。

信念を曲げず野党でも与党でも「国民の生活が第一」を
目指す政党にしてもらいたい!たのんます(._.)

アリが党に一票(笑)

地上げ屋さま

>国民党。
もしかて国共合作狙ってますか(笑)

それはそうと、マスゴミ報道によると、増税に反対した議員に「厳しい処分を」と野豚に申し入れた恥知らずな新米が11人もいたとのこと。こいつらの名前、晒さないんですか? まあ、晒さなくても次回はないと思いますが。

ついでに。
お不快の最終案内は、まだでしょうか?

浄化の季節

既視感、・・・・たぶんそうなる。
だが、今回はこれまでのものとは大きく違う。
なぜなら、それは天の徴、太陽の異変によるからである。
先日知らせたものは、太陽の変動に対処するために行なわれている一連の作業の一つであったが、徴そのものは太陽の磁場の4極化にある。

その洗礼を最初に受ける最も近い位置にあるのが日本である。
洗礼はこの国に巣食う強欲な人々、ここを監視している犯罪組織、そして国の平和を願う人々にも、すべての人々に等しくもたらされる。
それは混沌の時代を終わらせる浄化の始まりであり、その後に来るこの惑星の調和の時代への地ならしとなる。

エシュロンが0と1による選別なら、天の選別は波である。
人々は選別され、調和の時代この惑星に強欲な者は再生されない。
なかでも邪悪な波を有する者は、存在そのものが抹消されることになる。
それが浄化の季節。
どこに入るかは自分の波をどこに合わせるかであり、個々人の自由である。
浄化の季節のクライマックスは4、5年以内にやってくる。


古き未来に意思ありて無より創られし世
すべては巡りめぐりわを作らん
そを知る万物は内なる声に身を任さんとす
なれど人間は足ることを忘れ
生老病死の苦を作り、その海に生きん

禁断の箱を開けし日よりめくるめく時は始まり
天はこを知らさんとす
あゝそは分岐点
なれど収奪の波いっそう荒く
光明のわらはこの間に消えん

天は悲しく揺れて因果応報をとかん
海が消え、波が消え、
残されたるは光明のわらのみ
この滅したるを見つつ流す天の涙
わらに奇跡の実を結ばん

新党名

消費税反対党!!

キズナの連中は欠席?白票?

大政翼賛体制を打ち砕け!!

法案賛成議員を懲らしめないといけないのはもちろんですが、何より大政翼賛体制を打ち砕き、「国民の生活が第一」をめざす政権を作り直さなければなりません。
57人では全然足りません。
選挙準備ぬかりなくお願いしますね。

どうすれば…

松木謙公さんって、かっこいい!

長妻さん、どうしてあんなに変わっちゃったんですか?

私の住む静岡県の議員、全員賛成票! 

選挙になっても入れる人がいません。私、どうすれば…。

真紀子さんはどうしたのでしょうか?

地上げ屋さん、こんばんは。
真紀子さんが消費税増税に賛成したのにはびっくりしたんですが
どうしたんでしょうか?

七転びなおきさんと居たら、なんか変な波動でもうつって
しまったのですか?それとも、これも地上げ屋さんがいう
MI5的な何かが展開するのでしょうか?

新潟県では、衆議院議員全員が増税賛成だそうですが
こんな県って他にあります?
新潟県民は次の選挙、全力でこの人たちを落選させないとですね。

それにしても、真紀子さん納得いかないです。
あんな勇ましいこと言ってても、ポストか何かに揺らいでしまったのでしょうか?

小沢新党に投票するだけで

小沢新党に投票するだけで、毎年の数十万円の増税阻止出来るし、脱原発も実現する。そのうえ国政の無駄も排除。こんな美味しい総選挙は二度とない。絶対に投票しまッス。(笑)

新しい党名

新しい党名、ミジンコ党・・・ちがったジミンコウ党がよろしいかと。いえ、残った3党合意の党名です。
本当の新党は、当事者におまかせするとして。
憲法51条いわく、「両議院の議員は、議院で行つた演説、討論又は表決について、院外で責任を問はれない。」
今の執行部、何をもって処分だ除名だといっているのでしょうね。院外でこういうことをいうと逆に執行部の面々、処分・除名にならないかと心配になります。

このヤローめ!

緑の背後霊が後ろから。
この1枚が全てを語る。
日本国民にとっては悪霊ですね(怒)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


26日に衆院で可決された「社会保障制度改革推進法案」の酷い中身を知ってますか? どこまで官僚に舐められりゃ目が覚めるのさ

おととい26日に消費税法案が衆院で可決したが、この日に可決したのは 他に2つ、「認定こども園法改正案」(賛成377票、反対85票 )と 「社会保障制度改革推進法案」(賛成37


 ホーム